茶房 とげとげ庵

アクセスカウンタ

zoom RSS 仏教

<<   作成日時 : 2014/01/10 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 読了。仏教の起源と成立や、それぞれの地域における信仰形態の特徴、現代社会における浸透の度合いなどについて広く浅く論じられています。入門書としてはわかりやすいものだと思いました。


仏教 (21世紀をひらく世界の宗教シリーズ)
春秋社
ブラッドリー・K. ホーキンズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仏教 (21世紀をひらく世界の宗教シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



 昨日、実家よりテレビが届きました。有難いものですね。あと、健康のためにランニングを始めました。そろそろテストのための勉強をしなければならないので、風邪を引くわけにはいかないのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ランニングを始めたことは良きかな。継続は力なり。弛緩した筋肉にも活を入れられたれば、なお良し。
素浪人
2014/01/10 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
仏教 茶房 とげとげ庵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる